7月 022013
 

まんたんウェブ によると。

 女子フィギュアスケート・安藤美姫選手が出産を告白した独占インタビューについて、テレビ朝日の早河洋社長は2日の定例会見で、「なかなかいいインタビューだったと思う。宮嶋君(宮嶋泰子アナウンサー)はスポーツにも深い関心があって、アスリートにも非常に信頼されるタイプのキャラクターですし、見ていて好感が持てるインタビューだった」と満足そうに振り返った。
 インタビューは1日夜、同局の報道番組「報道ステーション」で放送され、安藤選手は4月に女児を出産していたことを告白するとともに、ソチ五輪シーズンとなる今季限りで現役を引退することを明かしており、報道各社がインタビュー内容を報じるスクープとなった。
 早河社長は「うちは2005年からフィギュアスケート(の放送)をやっていて、浅田真央、安藤美姫両選手は我々の放送においても、両エースとして大変思い入れの強い選手。そういう信頼関係があって、昨日のようなインタビューにつながったと思う」とコメントした

 Posted by at 9:22 PM

 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>